同窓会

  1. 同窓会

活動報告

ご挨拶 

卒業生の皆様こんにちは。
私、沖縄カトリック中学高等学校で教頭をしております金城ともうします。
日頃から本校の教育活動を暖かくご支援いただき感謝申し上げるとともに、皆様のご活躍を心よりお祈りいたしております。
この度、学校ホームページに同窓会のページを開設しました。
今年度は、同窓会役員会も開催し、同窓会を盛り上げていくための話し合いを行いました。
ご多忙とは存じますが、カトリック同窓会の今後の活動に、ご支援ご協力のほど宜しくお願いします。 

活動報告

2022年4月に、カトリック同窓会の役員会を開催しました。
主な議題は、同窓会費の活用と組織図の見直しです。
同窓会費の活用に関しては、様々な意見が出ましたが、奨学生給付金の一部援助金に活用することになりました。
現在、在校生で、成績、人物共に優秀な生徒に対して、学費を全額支給する奨学制度があります。
同窓会でも、活躍している生徒を是非、応援したいという思いから、援助を行うことになりました。
今後も、皆様からいただいた同窓会費を学校の発展のために支援してまいりますのでご理解のほど宜しくお願いします。 

同窓会会長  砂川 卓郎     

登録

カトリック連絡網の作成 

この度、連絡網を作成することになりました。
卒業されてご住所、ご連絡先が変更になっている方も多いかと存じます。
再度、ご登録にご協力お願いします。 

https://forms.gle/wzLdWzx7jZqMMEiXA 

公式LINEアカウント

TOP